Re: あのアニメチックなデモはちょっと・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h002.p067.iij4u.or.jp on 97/9/22 00:18:10

In Reply to: Re: あのアニメチックなデモはちょっと・・・・・

posted by yoichiro @ ppp064.sh.rim.or.jp on 97/9/22 00:12:35

>
> > >僕はコナミさんのアーケードゲームのXEXEXを完全移植してほしいです。XEXEXはR-TYPEと良く似たゲームですが
> > >あのフルカラーで美麗なグラフィックが最高だと思います。
> > >それに2Dゲームという事で開発の方は案外楽かもしれないので
> > >あとはユーザーの声だけだと思うので、もしこのゲームを知っている人、コナミさんにぜひ移植希望を出して下さい。
> >
> > ムズイ!1面でゲームオーバー!でもグラフィックがすごくキレイだしオイラの大好きなアールタイプみたいなシステムはいいと思います。
>
>  ゲーム自体は良いのですが、やはり私は当時あのデモが恥ずかしくて(しかも喋るし・・・)なかなかプレイできませんでした~_~;

あのデモに文句を言う人が多いですが、ボタンを押せば飛ばせるので私は気にしません。
見ようとしてたのに飛ばしてしまった時は、ちょっと悲しかった。(^^;)