実は今やってたりして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/22 00:16:01

In Reply to: ブルーブレイカー予約したのねーん

posted by たけ とし @ jnCliC-174-18.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/21 22:46:11

> 9月21日ブルーブレイカーをトイダック南林間店(この近くにすんでる人いる?
> にて予約してきました
> けっこー期待しているのですがクソげーだったらどーしよう

実は今やってます。
といっても他のゲームに押されて、滞りがちですが。

魔王を復活させてしまった割に、お嫁さん探ししたりしてるところは
FXらしくて面白いです。
オート戦闘だし、お手軽な感じがします。
やられても誰か助けに来てくれるし。(好感度下がるらしいけど)

問題は戦闘シーンのチャチなところでしょうか。
どう贔屓目に見ても、MCDのルナ程度。(でもアクセスは断然速いよ)

まだ十時間もやってないですけど、クソゲーって事はないかな。