PC-FXで最もユーザの評価の高いソフトです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs6DU29.chb.mesh.ad.jp on 97/9/21 23:06:43

In Reply to: ブルーブレイカー予約したのねーん

posted by たけ とし @ jnCliC-174-18.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/21 22:46:11

「>」は他の人の発言を引用した部分だけ使えばいいんですよ。

ついでに、また、全文の引用は他のユーザに嫌われますし、ディスクや回線
の無駄だから、内容が理解できる程度にとどめましょう>皆さん

>けっこー期待しているのですがクソげーだったらどーしよう
ブルブレは、SSよりもコアユーザの割合の高いPC−FXユーザの評価の
最も高い名作です。これのためにPC−FXを買うユーザが続出したほどで、
クソゲーであるわけはありません。

たとえ、自分に合わなかったとしてもPC−FXとFX版ブルブレを買うよ
り支出はかなり少ないはずです。目的のエンディングを迎えるための難易度
はちょっと高めですが、攻略本も出るはずだし、SSユーザなら何とかなる
でしょう。