そういえばあの“テグザー”もゲームアーツなのね(t.o



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/9/20 15:01:03

In Reply to: 昔のゲームアーツ

posted by ともひま @ dial11.sunfield.or.jp on 97/9/20 10:50:01

> 10年くらい前、まだ88が元気があった頃のゲームアーツのソフト(当然88)って
> 喋りましたよね。シルフィード、ぎゅわんぶらあ自己中心派とかを
> 起動すると
> 「ぷれぜんてぃっど・ばーい・げーむあーつ」って。
> 思わずひらがなで書きたくなるような声で(^^;。
> あれってなんか耳に残ってるんですよねぇ。
> SSでゲームアーツのソフトはガングリフォンとグランディアプレしか
> やったことないけど喋らなかったなぁ(当たり前か?)
> だからどうしたって言われると困るんだけど
> 製品版のグランディアはこれ入れてくれないかな、と。
> ダメかなぁ。
>
> 追)88のシルフィードで「ワシは宇宙の帝王...」って聞いたときは
>   感動したなぁ。