キャミィにはCPUの思考パターン入ってないんだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/9/20 14:36:30

In Reply to: たぶんこうやるものと思われます。

posted by しろくまくん @ toky4DU01.tk.mesh.ad.jp on 97/9/20 14:09:06

昨日、教えてもらったやり方で疑似CPU戦をやってました。
(対戦で2PをコンフィグでCPUにする)
そこで、気付いたことキャミィにはCPU思考パターンが
入ってないこと、2Pをキャミィに合わせようとしても
合わせられないの・・・これって、CPUの思考パターンが
無いからだろうと思いますが・・・
う・・残念。CPUの戦い方見てみたかったなぁ・・・
キャミィの性能はそこそこってところだと感じました。
キャノンスパイクは引きつけないと空中ガードされるし
スパイラルアローは先端を当てるような感じで使う。
オリコンはなかなか良い感じです。