Re: 訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h129.p056.iij4u.or.jp on 97/9/21 18:10:13

In Reply to: Re: 訂正

posted by MK @ 1Cust17.tnt2.redmond.wa.da.uu.net on 97/9/21 07:02:01

> ファミコン版では初代→新データ→スペシャル(これが一番充実していた)の3本があったかな?

レスありがとうございます〜
結構出てたんですね。

> 毎年ファミコン通信で新データが発表されることになっていたのに、1993年に何の予告も無く終わってしまいました。

たぶんその頃から人気が無くなったんかな?^^;

#選手エディットって出来ますよね?
#やっぱこれが出来なきゃ野球SLGは話になんね〜って感じがします。

#そういやPC版の話で、データのやり取りも簡単に出来るように
#したい(テキスト形式?)とも言ってました。

#まぁきっと出ないので(ぉぃぉぃ
#やきゅつくで我慢せなあかんのやろな。^^;