な〜るほど(^^) T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp108.saganet.ne.jp on 97/9/21 14:43:01

In Reply to: どもです(^^)

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/21 07:33:17

>> ある程度腕が付いたところで、
>> 最近またどどんぱち野郎が増えた(^^)「ホワイト・ハウス」へ行くとなおよし
>
> また久しぶりに行ってみようかな。
> 行きつけは「ナイスデイ」。たまに学校に帰りに寄ってます。
> ここには、怒っていない蜂さんがいます。
> 家長(?)、ベガスはごく稀に。
家永(たぶんナガはこっちかな?)は中学時代から行ってます。
#ゼヒウスやってたな〜(懐)
ちなみに上のアパートにはゲーマーが多い(笑)
#ラスベガスでたむろしてる人たちです

> うう〜んローカル(笑)

この際ですから(笑)
怒った蜂はホワイト・ハウスが2人ほどいます。
#「2周目の3面めが・・・」とかいう天上人さんたちね。
なかなか参考になるのでぜひ行ってみよ〜。