Re: ボクも買うモン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida108.interwave.or.jp on 97/9/21 03:20:33

In Reply to: Re: 私は買います!

posted by カテイ @ du-242.clara.net on 97/9/21 02:47:20

..タイトルの芸風がいつもと違っちゃった(笑)

>
> > なんか、全然話題に上がらないこのソフト。(涙
> > スト−リ−設定といい、絵柄といいwァ分の好みなので買いたいっす。
> > なんか、テラ以来の重厚SLGかも(^^
>
> そうそう、こんなSLGは少ないよね(泣)
> だから買いなさい!..........いや、買ってください(切実)
>

自分の中では大盛り上がり中。
9/25までに怒首領蜂をどうにかしなければ...(苦笑)。

> > デ−タロ−ドがwァ由に出来ないってどういう事だ?
>

リロード不可、ロードするのはタイトル画面のみってことでは?

> それはそうとキャラデザの小島朋美(あってるかな?)
> さんについて、誰かよく教えて下さい。
> あの絵柄に惚れました(笑)

ときめいている某K社の吸血鬼が出てくるゲームの絵も最近は
あの人だったはずです。(サターンにも移植予定の〜Xとか)
あとは小説の表紙等で見かけますね。

自分もああいう絵柄好きなんですよ。
あとは「末弥 純さん」とか、「天野喜孝さん」とか好きッス。