Re: 署名運動!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida108.interwave.or.jp on 97/9/21 03:10:58

In Reply to: 署名運動!

posted by ドラゴん @ duhr122.urban.or.jp on 97/9/20 23:58:36

> > トゥームレイダース2がやりたくても、サターンしか持ってない人こそ一番の被害者ですね。
> > プレステかPC買わないとできないんだから。
>
> 国内発売元のビクターか総発売元の「エイドス社」、開発元の「コアデザイン」に希望のメールを送ったりしてみるのもテですな。
> 多分 www://tombraider.com あたりに、メールの送付先があります。
> コアデザインの人はセガびいきなんだよねぇ。

だからどうしたって言われたら、それまでなんですけど、
最近発表されたEAVが発売する「メタルフィスト」ってゲームも、
開発はコアデザインだったはず。

脱線・その1
そういえば、下でhakushuさんが言ってる「クルセイダー」を作った
オリジンの作品を日本で発売してるのもそういえばEAVでしたなぁ...
オリジン=「ウルティマ」の開発元、ウルティマ・オンライン注目中

脱線・その2
でも、EAVだったら「シンジケート・ウォーズ」を出してほしいんだけどなぁ。

脱線・その3
そういえば、「ディアブロ」の開発元のブリザード社の作品「ウォークラフト2」
のサターン版を発売するのもEAVっすネ。

脱線・その4
あっ!、「バトルガレッガ」サターン版の発売元もEAVじゃん(驚)。
蒼穹もそうだったね。

...EAVって顔広いのね。
この時期に一気にサターンタイトルを5タイトル(ウォークラフト2・
CHILL(仮)・バトルガレッカ・メタルフィスト・雷電ファイターズ)も
発表するってのも冷静に考えると結構すごいのね。
まぁ、開発は外なんだろうけど。

どうやらあそこもコアデザインと付き合いがあるようなので、そっち
に聞いてみちゃうとか...「RIVEN」のサンソフト→エスニック(笑)
ってのもあったし。

追記:おいおい、これじゃあEAVの宣伝みたいじゃん(苦笑)。