Re: お兄さん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/21 03:09:35

In Reply to: ゲームウェアについてちょっと...

posted by もももも @ kitakyusyu1-85.ap.plala.or.jp on 97/9/21 02:10:12

> 毎月出して(2枚組で)←容量の都合で次号になんてことが少なくなる、で..内容は、今は亡きtechサ
>ターンにしてくれれば、もっと売れるようになるような気がするって言うかそうしなければ、やばいし、
>するべきだと思う。(もちろんソフトではなく雑誌扱いで)あとサタマガのhpを彼等にまかせれば結構面
>白くなると思う(今の状態はそれ以前だと思うけど)あとおにいさんはいれておいてほしいです。バカボ
>ンズのムービーをTMでいれるのもOKです。

こんばんわ〜。私は某サクラなんとかのトレカにつられてvol5を買ったのですが、
これが結構面白かったので他も買いました。
とくに「お兄さん」。あのノリは大好きです。
あと、友人が「シックプロテクターマン」に大はまりでした。例のCMムービーが
流れる度に、なぜか大爆笑してしまう。
んで、vol6はいつ出んでしょーか。