Re: 私のサターンも最近おかしくなってきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: raven @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/9/21 02:57:52

In Reply to: 僕の サターンがなんか変なんですが

posted by ミステリーボーイ @ sppr8DU26.hkd.mesh.ad.jp on 97/9/21 02:30:53

> いつもどおり始めると おとがでない 効果音だけなっている
> しかも ロードしているときに へんな 音がして ロードが 長くなることも。
> これって 故障だと思うんですが、修理って どれくらい かかるものなんでしょ。
> ちなみに、発売日に買ったんですが。

私も発売日に買ったクチです。
最近、シーク音がキュルキュルいってます。
寿命近いのかな。

修理出そうかな〜。パワーメモリーも認識しなくなってきたし。
今度お客様相談センターに電話してみよう。