Re: うん、カプコンは優しいと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida103.interwave.or.jp on 97/9/21 02:33:19

In Reply to: 同感です。ところで岡本さんって...

posted by りぃ @ p3ngym027.highway.or.jp on 97/9/20 14:49:17


> カプコンって良いイメージがあります。いやみがなくてあまりでかいことを叫んだりしない、良くも悪くもうるさくないとこって感じかな? 各ハードに上手くバランスを取ってると思いますよ。
> ところで口だけとか言われてる岡本さんなんですけど、どんなことがあったんですか? ちょっと具体的に知りたいです。知ってる方教えて下さいな。。

わざわざ「バイオハザード」を移植してくれた時点で、十分すぎるほど
優しいメーカーだと思います。

バイオをプレーしたかった人なんて、ほとんどPSX買っちゃってプレー済み
だってのに、どう見たって少数派の「SSでバイオをプレーしたいんだぁ〜!」
って人たちのために、あきらかにPSXよりポリゴンが苦手なSSに移植を
してくれたんですよ?優しすぎッス(泣)

...でも、自分はバイオっていまだに未体験なのであった(苦笑)。