奴は強○魔!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/9/21 02:09:54

In Reply to: 逆に、そこがいいんだよ。(^^)

posted by サターン星人 @ mtd2035.bekkoame.or.jp on 97/9/21 01:03:09


> 沢田を操るために、作られたゲームっと言っても過言ではない。
> 「神風アッタク」。いいじゃないですか、まるで強〇魔のように・・・。

 沢田先生は強○魔だったのか・・・・・・残像付けながらバンザイして迫っててくる姿は、恐ろしい物がありますが、強○魔・・・・・・。

> でも、チャゲアスFANにはたまらないのでは。ビデオクリップ付い
> てるし。安いし。(爆)

 今なら千円以内で買えちゃいますからね。それにしても、アメリカは何かを勘違いしている。何で、腹切りで出た血しぶきに攻撃判定があるんだ、しかも対空効果はサマー並。その発想が凄い。

 バイソン将軍・・・・・・聞いただけで笑ってしまう。