Re: なお、自分は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-30.ap.plala.or.jp on 97/9/21 02:05:42

In Reply to: Re: シルミラでHELP!(4面)

posted by 這い寄る混沌(しるみらふりーく) @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/21 01:56:48


> 初めまして、では早速。
> 先ずボスの攻撃ですが、これはミラージュ側でリフレクター問題ないです。
> 次にボスですが、要はなべの中にかぼちゃあたまを放り込めばいいのです。
> しかし、とんでけーで投げても、自分の高さと同じでないとなかなか入って
> くれません。それで私は次のようにしています。
> 先ず画面向かって右側上方(即ちシルエット)に立ち、グラットニイで
> 投げ込まれる野菜類(かな?)を破壊しつつ、自分の後ろ側から来た
> かぼちゃあたまを掴み、振り向いて打ちます。この時自分のいる張り出し
> の先で落とすとほぼ鍋にぼちゃん、です。

安直に左側の下側に立ちます。
下からの敵はそのまま投げて、上からの敵は
鍋が上にあれば、登ってつかみ投げ
鍋が下にあれば、半キャラ重なる位でつかむとつかんだまま
下に落ちれるので落ちた後(途中でも可)投げ
って感じです。

ちなみにこのボス嫌いです。緊張感無いのに時間かかるし(笑