レスありがとう!そしてよく聞かなければ、私(反省)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かつらせいこう @ oskd060.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/21 01:54:09

In Reply to: Re: 速攻!オタスケマン(古)

posted by はにわ @ yokohama3-30.ap.plala.or.jp on 97/9/21 01:47:17

>
> ゲヘナとの会話を聞くと出てくるように、多属性を鍋に投げ込めば
> OK!
> さらに言えば、左端(属性チェンジしてないとき)で敵が出てきたら
> つかんで、鍋に向かって投げ込めば、吸い込んだときにダメ−ジ
> を与えられます。万が一、フィジカルゲ−ジが満タンになって
> しまったら、リフレクタ−でOK。たぶんなる前に倒せるでしょう。

早いレスありがとうございます。聞かなかったのでこうなってしまったのですね。
これからもう一度トライしてみます。ありがとう!はにわさん!