Re:なぜに引っ越すか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/19 15:40:37

In Reply to: さようなら

posted by ROM @ 202.23.241.91 on 97/9/19 14:09:25

> いつもROMってる者です。
>
> 私はNEXT、Azarinでのあの手の論争に嫌気がさして
> ここに流れてきたのですが、最近このBBSにも嫌気が
> さしてきたので引っ越したいと思ってます。
> つきましては、どこか住み心地の良いところを知って
> いる方がいましたら紹介していただけませんでしょう
> か?なるべく軽いところがいいです。
>
> それではさようなら。

あの手の論争というと、おそらくギャルゲー、ファミ通論争のことですか。
はっきり言うとこの話はどこに行っても論議していることだと思われます。
もっとはっきり言うとあれは結論のでない論議です。水掛け論です。
私はああいった議論には耳?目を向けないことにしていますし、
しなければいいのです。ROMってるだけなのですから別に冷ややかな目で
「又やってんのかよー、飽きないねーこの人たち(冷笑)」
ぐらいな気持ちで受け流せばいいんですよ。