ないじゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: − @ pl-tokyo213.infosphere.or.jp on 97/9/22 19:41:05

In Reply to: あったでしょ

posted by メイルシュトローム @ nedgw.ned.co.jp on 97/9/19 20:22:02

> > 18推は、子供から隔離してしかるべきでしょう。
> > パッケージ云々ではなく、子供の買えるところに置かない、と。
> > それに、一概に言えない=線引きが難しいからって何もしない訳にはいかないでしょ。
> > それぞれ理由があって18推のソフトになっているのだから、たとえ下着が見えるだけのものであろうと、
> > 子供に買わせちゃいけませんよ。
> でも高校生くらいなら買ってもいいと思うんです、隔離したら余計に買いにくくなるでしょう。ウブなんだから。
> ということで、子供の目の届かないところに。
>
> > たまに新聞、テレビで出ますよ、格闘ゲームの技を試したくて他人を襲う若者の話とか。
> > それ見たら、しつけに自信のない親は子供に買わせたくないでしょうね。
> > 子供にはエロゲーさせませんよね?ね?(余計なお世話かもしれないけど)
> えー、してもいいジャン。なんでいけないの?
> っていわれたら。「エロ」だからでは思春期の子供には通りません。もしエロがいけないならそれを教えるべきです。自分は「エロ=だめ」ではないのでそのあたりを教育していくことでしょう。
>
> > でもでも、私から見れば、エロゲー、ギャルゲーのほうが、出来が悪くても売ってしまう
> > 比率が高いような気がするんですよね。
> 比率って(笑)
>
> > 2000年までに出ますかね?ミリオン売れるギャルゲーは。
> > まあ、ミリオン出たらギャルゲー扱いはされないだろうけど。
> そこまでサターンもつかなぁ(笑)
> ミリオン売らなきゃだめってんならVF以外サターンは全滅だね(自爆)

 なんだ、ミリオンセラーになったエロゲーがあるのかと思った。
タイトルと内容が正しくないですね。