Re: やっぱり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/19 13:08:01

In Reply to: いえっさー/(~x~) こちらでもシルミラ売り切れで・

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/9/19 11:48:43

> シルミラ売り切れです。完璧に油断してました。
> 給料日までには、再入荷してるでしょうかね。
> しかたがないっす・・・。

先週&昨日の夜、某Yバシ・西口ゲーム館でも同様のことが起こってました。
(シルミラも怒首領蜂も、夜には売り切れ)
自分は朝買いに行ったので購入する事が出来ましたが、帰りによってみたら
売り切れてたのです。

でも、デザイアとかストコレはたくさん余ってるのですよね(苦笑)。

入荷数の違いのせいなんだろうけど、
だったらもっと客層を読んで注文しろっつーの!
客層も読めないのに、予約を受け付けなかったら客を逃しちゃうだろうに...

ちなみに、夜の時点でも
某Sマップ(スマップじゃないッス)では、まだちょっとは売ってました。怒首領蜂。