Re: ドフロアベスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まぎー @ d037130.aif.or.jp on 97/9/21 04:10:16

In Reply to: ドフロアベスト

posted by Qaz @ INS25.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 97/9/20 20:39:39

> DJ Wars実際まだ見てないんすよ。
> 今度営業さんに、サンプルでもいただこうかな。
> って、アキバショップ勤め。

  う、うらやましい。
  
> 曲がエイベックス(さて、どこがまるでせう)なので、
> ユーロとダンスポップ、ヒップホップが多そう。(ユーロ、ヒップホップ苦手ぇ)
> ってゆーか、営業さんがそう言ってた(あまりよく知らないらしい)。
>
ゲームショウで体験プレイしたんですけど
  5,6曲聴いた感じではテクノ野郎にもいけるノリでしたよ。 
 でもエイベックス・・・・・・(;;)
     ↑なるほど
      
> なんとかパラトーン系のDJでやってほしーなーって営業さんには言ってます。
>
> Angel-DJ Shinkawa'ssss Remix かなり好き
> このあいだのX−Traで Circuit on the moon乱舞
> Heaven も超好き!
>
> Mijk van Dijk このあいだクラブフロッグにまたも来日!!
> 行きたかった。

  ふふふ、イエローでのライブとMOでのDJ両方とも行きましたよ。
  ライブはむっちゃよかったです。ノリノリ腰ふりふり!
  でもDJの方はお疲れ気味でした。なにせ4時からのスタート
  でしたから(^^;)