ありがと〜ってすっげー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みゃお @ 202.247.116.103 on 97/9/21 01:35:22

In Reply to: お答え。

posted by じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/9/20 14:20:50


>
> > ストコレ買いました
> > ZERO2’にキャミィ出るらしいけど
> > どうやって出すんでしょう?
> > それと、ドラマチックバトルはないの?
> > それ目当てに買ったようなものなのに
> > 誰か教えて!!
>
> キャミィはアーケードモード(一人用ね)でベガでクリア後
> 「CAM」とネームエントリーすれば使えます。
> 別に、名前を入れなくてもベガでスコア1位を取れば良いとも
> 聞きました。ちなみに、対戦、トレーニングでしか使えません。
> 使い方はベガにカーソル合わせて、スタート2回押せば
> キャミィに変わります。
> あと、ドラマティックバトルは入ってません。
> おいらも、期待していたのですが残念無念です。

どうもありがとうございます、質問する前に、
前の伝言一通り見とくべきですね
僕インターネット最近始めたんだけど、
1日でこんなにメッセージ入るんですね、
自分のが亡くなってたからびっくりしました。