Re:ゲームとギャル要素がうまく融合しているのになあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-08.join-am.or.jp on 97/9/20 10:26:02

In Reply to: 私がバルクを買いたくない理由

posted by もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/9/19 21:47:22

> 確かに、シューティング好きはナビで引いて、ナビ好き(笑)はシューティングが・・・というバルクですが、私はこのゲームは「普通のゲームとギャル要素の共存」という新しい挑戦をしたゲームだと思います。なんていっても、実力で女性の心をものにできる(?)のがいいですね。媚なんぞ売らなくていいし。
 ナビはなしでチャレンジすると難易度がアップして俗に言う「硬派」な方向け難易度になりますし、ボーナスCGもそれなりのものになります。
 リアル度はあまりないですが、気楽に楽しめる3Dシューティングとしてはぜひおすすめします。