Re: もしかして、SPECは非公式だった……?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wassaby @ ppp181.tt.rim.or.jp on 97/9/19 12:51:10

In Reply to: もしかして、SPECは非公式だった……?

posted by Fallen Angel @ h44-029.umi.ne.jp on 97/9/19 10:37:31

> ぼくは、SPEC(Sega Players Enjoy Club)の生き残りなんですが、今回はうまくいくといいですね。
> SPECのころは、もうほとんど単なる同人活動でしたから……。

そういえば、ゲーマーみきさんがトーン・ダウン(本当にセガにいるのだろうか)して
SPECを知る人間としては、悲しいかぎりです。
思えば、SPECの連載のその後が気になってしかたがない・・・(サードとかは本当の結末まで
連載してほしかった。)
L.E.(って名前なのか)、オッシーさんどこにいったの?

P.S.おくらばせながら、ゲーマーみきさんご結婚おめでとうございます。