Re: 買うならSS版がよろしいかと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ 203.180.116.82 on 97/9/20 09:24:11

In Reply to: 「ポリスノーツ」は名作?

posted by 本命カゲ @ oppp111.harenet.or.jp on 97/9/19 23:11:34


> CM大好きだったんですよ。
> 「宇宙はまだ俺達には広すぎる・・・あの暗闇は人の心を見えなくする。」
> 「あの暗闇は〜」はどうでも良いんですけど、「宇宙はまだ俺達には広すぎる」
> と言う言葉に、ゾクゾクっときましたね。
>
> 少しずつ値が下がってきてるみたいだし、そろそろ買っても良いかなと思って・・・。
> ただ、今これを買ってしまっては、私はこれから約半月、漫画も買えない生活になる。
> それに、ナデシコも欲しい。
PSのベストでも出るみたいですが・・・
SS版がたぶん最高の出来でしょう。
一応、98版、PS版もPLAYしての感想です。