Re: 少し参加してた人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h020.p056.iij4u.or.jp on 97/9/20 09:11:42

In Reply to: 必要があるのなら...

posted by GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/9/19 15:29:41

> > 不毛とわかっていても、
> > のろくても歩まなければならない道なんでしょう。
> > 彼にとっては。
> それはココで行うべき事ではないと思います。
> メールなりで個人的に話し合えばいいのではないでしょうか?
> 公共の場(BBS)で口論するのはよしてほしいです。

結果口論と呼ばれても仕方が無いレベルになってしまった
だけで、最初からそんな事をしようと思っていたわけでは
ないと思います。

健全な議論なら問題無いですよね?

#自分的には不毛な気がしたので再度話を始めに戻そうと
#努力したつ#もりなんですが・・。力不足でした。

私自身言葉尻を捕まえてくだらないレスを返していた
部分もあり、他の方々に不快な思いをさせてしまって
申し訳なかったと反省しております。結局議論が主題
に向かわなかったのは、まだまだ議論に於いて必要な
スキルが伴ってなかったのかなと思います。(そんな
機会なんて殆ど無いしね。)

ども失礼いたしました〜