Re: 心霊呪殺師太郎丸について、質問というか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp27.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/20 04:06:23

In Reply to: 心霊呪殺師太郎丸について、質問というか・・

posted by ひでひこ @ ppp04.px0256.spnet.ne.jp on 97/9/20 03:29:13

太郎丸さんは、溜めると複数匹にあたる強力な奴がビビビとでるのでとってもわんだふる。
とにかく溜めて溜めてドババとたおすとのね。
でも、ボスには一発しか当たらなかったりでちょっと悲しいある。
リーチが短いので危なくなったら反射神経を駆使し太郎丸のすばやさを利用しよけるかバリアーでカチンとしよう。このゲームはおもろいけどさほど奥が深くないのでその程度しか攻略がないような気がするです。
ところで、円海おやびんの楽しみが連射にあったとは不覚であった。今度はバーチャスティックの連射でやってみよーっと。(実は自分は太郎丸しか使ってない。)

それでは、グッバイ。