うっ・・・高ぇ・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/9/20 01:45:45

In Reply to: Re: \6800は高い。

posted by グリズリー1 @ ppp0459.wbs.or.jp on 97/9/20 01:08:11

 でも買う。

> スパロボも高い。
> 高くても買う奴は買うと見込んでやがるなバンダイ。
 
 この場合は商売上手なのかな?それともずるいのかな?「ガンダム」という名が付けば最低10万は売れるだろうからなぁ・・・・・・でも今回はどうだろ?

> > 百式が使えるとなれば、ファンは買うしかないでしょう。
>
> 個人的にはキュベレイ使って、
> オールレンジ攻撃ってやつをやってみたい。
> G.O.の隠し腕も捨て難い。

 や・・・やってみてぇ!!特にオールレンジ攻撃でも、相手がニュータイプなら確実に、一つずつ破壊されそう。

> マークIIはスーパーガンダムになるのだろうか?

 出てくるのかなぁ・・・・・・それより「カツの無駄死にシーン」はしっかり再現されるのかな?ムービーじゃなくて、前作のスレッガーの特攻シーンみたいなのにして欲しい。止め絵だけはやめてくれ。

> あと、サタマガ、最終面まで載せちゃって、お茶目さん(^^;

 スパロボ+エヴァ+ゼータで・・・・・・かっ、金が!!