一番気になる「半透明」「光源処理」はどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しゅーてぃんぐすたー(Tのみ) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/20 01:01:02

In Reply to: やってくれたのね

posted by Qaz @ INS20.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 97/9/19 23:14:57


> > 昨日、レイヤーセクション2(もちろんSS版)の店頭プレイアブルバージョンをプレイしました。
> >
> > 感想ですか?
> > 多分、厳しい事を言えばきりが無いのでしょうが、私は十分にレイストームしていると思いました。広告の強気な姿勢は、伊達じゃないですね。この出来で満足できない人は、無理せずにPS版買った方が良いでしょう。私には安心して買えると思いました。ドキドキしましたよ。
> >
> > ええ、もちろん買いますとも。ここまで頑張って移植されているゲームを、見逃す手はないでしょうから!
> >
> > 東京近郊にお住まいで興味のある方は、是非見に行って下さい。
> > 場所は、秋葉原の、某有名ドーナツ屋の隣のCDショップのゲームコーナー(最上階)です。いつまであるかわからないので、お早めに。
>
> あう〜!Qazです。
> メディアクエストさん(PCの営業さん)に無理矢理頼んでいただきました。
> MQさんもかなり自信ありげだったので、それじゃあと。
> いまやタ○トーさんの上のほうは、SSを見限ってるとゆーうわさも・・・?
> とゆー訳で、Gダラと電車もMQさんにみんなでたのんでみるしか!(PS版もかなり移植キツイらしいけど・・・。)
>
> あ〜、いただいたてまえ、やってんのがQazだけだったらつらかったけど、
> こーしてみなさんに楽しんでいただけたとは。
> MQさんには、伝えておきます。