ああ、待ちきれない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/19 11:48:56

In Reply to: デドアラ発売まで後3週間を切ったわけですが、

posted by デッド0号 @ 210.146.57.142 on 97/9/19 07:15:17

> その前に、ゲーセン版でもやってみましょう。
> もっとも、かなり違いがあると思えますけどね。
  それ以前に・・・私の地元には、もう無いっす・・・。(T_T)

> でも、人気こそほぼ同時に出たVF3に食われちゃったけど、
> ゲームの出来自体は、下手すると上なので、
> 今こそ、変な先入観を持たず、やってみるのが吉かもしれません。
  さすがに「VF3」とは比べませんでしたが、見た目のカクカク感の少なさ
 は、同じモデル2を使用している「VF2」より確かに上だと思ってました。
  とても、テクモさんがポリゴン格闘を作るのが初めてとは思えない・・・と
 ひたすら感心していましたもの。

  SS版、どうして10月なんだろう・・・待ちきれない・・・。(;_;)