Re: まあ、分かりますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk23DS55.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/20 00:32:06

In Reply to: 私がバルクを買いたくない理由

posted by もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/9/19 21:47:22

> ゲームとして悪くないのは認める。(体験版やったし)

「てっさ」の体験版ですか?
私は体験版やって購入を決めました。

> 3Dってぇのは自分の位置が把握し難いなぁ
> って印象の悪さもある。
> (要は慣れだが・・スターラスターやスタークルーザーも慣れたし)

そうそう、慣れの問題。操作性は非常に良いと思いました。

> 駄菓子菓子
> 何じゃあのナビゲーターはー!!(怒)
>
> 訳の判らん露骨な恋愛要素っぽいのはいらんー!

私は「おまけ」程度にしか思ってないです。(嘘)
まあ、ナビ無しでもプレイできますけど自機とターゲットの位置が
分かり難くなるし。何より、プレー中は静かでさびしい(笑)

> ただそんだけなんですがね(^^;

まあ、わからなくもありませんが「バルク」の売りはナビだけじゃない!!!
ハイスコアや連爆(格闘ゲームのコンボみたいなモン)を探すのも1つの楽しみなので「体験版」でもう1度、見直して欲しいです

・・・それでもダメ?