名作でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp8.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/19 23:47:06

In Reply to: 「ポリスノーツ」は名作?

posted by 本命カゲ @ oppp111.harenet.or.jp on 97/9/19 23:11:34

> CM大好きだったんですよ。
> 「宇宙はまだ俺達には広すぎる・・・あの暗闇は人の心を見えなくする。」
> 「あの暗闇は〜」はどうでも良いんですけど、「宇宙はまだ俺達には広すぎる」
> と言う言葉に、ゾクゾクっときましたね。

セリフの一つ一つが大変かっこいいゲームですね。
私も大好きなゲームの一つです。
名作と言っていいでしょう。

序盤がやや説明ライクなのが玉に瑕といえばそうですが、この世界観を
理解するために必要な事だったと思います。

> それに、ナデシコも欲しい。

あっ、実は私も欲しい。
アニメ見たことないけど。
お金はあっても、時間がありません。
他にゲーム抱えすぎてるんですよねえ。
就職する前に戻りたい。