愛野も寂しいのねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p31.telestar.or.jp on 97/9/19 23:12:00

In Reply to: セガバンダイの合併(未遂)に合わせたのか?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/19 20:06:23

>  関係ないけどサクラが1位ってのは納得いかん。
> まあ納得いってる人が圧倒的に多いのだろうからしかたないか。
> でも今回のTFVの下がり方とサクラの上がりかたを見ると
> 変動オッズが大きすぎるので集団組織票による陰謀説なんかを
> 冗談でも唱えたりすると山のようにレスがくるので止めとこう。
> サクラは2で加速した。TFVは万人向けじゃないので落ちるべきときが来た。
> それでいいじゃない、いんじゃない、いんざないつ どりーむでぃらーい
> あいうぉんとー しーゆー すまいる あーーげーーいん

 寂しいのねぇ、愛野はサクラ大戦よりTFVの方が好きなのでTFVが負けた
のは寂しいのねぇ。でも、EVEの方がもっと好きだったりして。
 最近愛野の書き込みは「ねぇ、ねぇ」とうるさいのねぇ。って、またやってる
のねぇ。愛野ってアホかもしれないのねぇ。って自分のことなのねぇ。

 やめよう、バカみたいなのねぇ。愛野はもうダメかも。壊れてるのねぇ。