身勝手なやつだねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やれやれ @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/9/19 22:33:15

In Reply to: 僕も終わりってことで。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 20:14:37

> 単純に疲労がたまった。批判するとここまでこじれるボードだと
> 思わなかった等いろいろ感想はあるのですが。

こじれる様な事を書いたと自分で思わないのですか?

> これ以上やっても夢浦さんは理解して頂けないようだし。

あなたの書き方にそうしたいという意志が見えません(相手を論破して
自分の意見が絶対だといいたいとしか読めません、日本語的に)

> でも敵意がないことは理解して頂きたいです。(無理なのか・・・?)
> 僕は議論をやめるつもりはないです。
> でもまだ自分なりに改善しないといけないようですね。
> これで終了です。他の方も当事者同士がやめたことを理解して
> 終了して下さい。最後に僕の意見に納得された方にお礼を言いつつ
> この文を終わりたいと思います。

勝手な方ですね、

> 蛇足
>
> なんか僕書き込みランキングで異様に順位が上がってた。
> 嬉しくないけど。

それも自分の責任でしょ?そういう事を認める事も出来ないの?

あえて、今回は匿名にします。(解った方はメールでもしてね)(^^;)