Re: ウィンターヒート!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんぴー @ nrigw01.index.or.jp on 97/9/19 22:09:43

In Reply to: ウィンターヒート!

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 19:51:40


> デカスリート冬版ついに登場ですね。
> 画面が美しいのはデカスリートと同じですね。
> 僕が特に興味惹かれるのはボブスレーです。
> あれをどうやってプレイさせるのか・・・・非常に楽しみです。
> スキーなんかもどうやってレバーアンドボタンでプレイ出来るのか

横浜のセガ系列店でロケテストがあったので、その報告を。

競技は全部で8種類。2日間(1日4種目)の総合成績で競います。
うろ覚えながら各競技の紹介を。
1)純ジャンプ(A連打で加速、Bでジャンプ&着地。飛距離を競います。
でも、着地のタイミングが難しい)
2)スピードスケート(A連打で加速。でもカーブで減速が必要。500mを走ります)
3)距離(A連打で加速。レバーで進路の制御。アップダウンのコースを滑ります
スタミナに注意)
4)スピードスキー(A連打で加速。通過スピードを競います)
5)ショートトラック(操作は忘れた)
6)ダウンヒル(レバーで進路の制御。A連打で加速。操作は、スケートボードソフトとほぼ同じ
ゴール迄の時間を競います)
7)ボブスレー(乗るまでA連打で加速。乗った後は、レバーでコースの制御。
壁にぶつかると減速。制限時間内にゴール)
8)あと一つは、忘れた!!!!

# 議論のためのメタな議論より、ゲームについての話の方がいいですね。
# でも、単なるファンクラブもよくないけど。厳しい意見も必要。でも、ほどほどに。