ごもっとも→僕は持ってる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/19 21:59:13

In Reply to: 私がバルクを買いたくない理由

posted by もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/9/19 21:47:22

> ゲームとして悪くないのは認める。(体験版やったし)

結構,燃えますよね.

> 3Dってぇのは自分の位置が把握し難いなぁ
> って印象の悪さもある。
> (要は慣れだが・・スターラスターやスタークルーザーも慣れたし)

位置の把握しずらさをナビで補ってるんですよね,あのゲーム.
なんか,ソニックチームの新作もそうらしいが..
だからといって,あんな,キャピル〜ンな必要はないと.ハイ
確かにその通り.必要はないです.

> 訳の判らん露骨な恋愛要素っぽいのはいらんー!

..なとこに,+アルファで,買っちゃいました.(笑)
だから,僕の場合,それがなかったら,変に色のセンスの悪い
3Dシューティングってことで,燃えなかったかも?

> ただそんだけなんですがね(^^;

うん確かに,SSであの手の3Dシューのカッチョいいタイプ
のも,欲しいです.気が多くて..