Re: 「我が投稿」+業界裏話+がすけつHPへのお誘い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp25.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/19 21:30:55

In Reply to: 「我が投稿」+業界裏話+がすけつHPへのお誘い

posted by くれじじ(レス遅れてごめんなさい) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/19 19:47:44


> 追伸:今、がすけつさんのホームページにBBSがあるんですが
>    結構いろんな人が来てますよ。睦月聖良さんとか音速針鼠君とか
>    イ中イ非とか、ザプレのPS市役所のひしょさんとか・・・
>    遊びに行ってみてはどうでしょうか?待ってます
>
> URL http://www01.u-page.so-net.or.jp/db3/empty
いってみましたがエクスプローラじゃ掲示板が見れないみたいです。
がすけつさんのHPにはネットスケープ〜がいいとあったけど
どこで手に入れるんですか?それにお金とかいるんですか?(超初心者)
 それにしてもくれじじさんもはがきを送るために日々努力してるんですね
 私はだいたい2枚ぐらい(少ない・・・)おくります。
 一枚は結構自信のあるものでもう一枚はたたき台(自信のあるものを
 ひきたたせるためのおもしろくないの)です。
 ちなみに今週のは自分でもポストに入れた瞬間「さむっ」とおもったほどの
 ネタでした。