さっきのは、ちょっと、こなれてない文でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Alapee @ ppp522.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/9/19 20:36:21

In Reply to: だとするとこのBBSの定義に関わる話ですね。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 20:05:12

これは、私が舌足らずでした。
「言っちゃ駄目」って事じゃなくて、
こういう話は、気を遣って、慎重に書かないとって事です。
「言った」は、悪意だけど「言ったも同然」は、事故だから、
いくらでも和解の余地は有ります。
「言ったも同然」になったのは、自分の側(言った側)の
失敗だったと言う前提で、事後処理に当たれば問題ないかと思います。


ここをどういう場所だと思っているかと言うと、
「愛」です。(ぽっ)
多くの人が、「愛敬」や、「お愛想」も含めて、愛のある文を
書いてるから、ここは、(いろいろあっても)楽しいんだと思います。
愛の無い正論は、余計なお世話って物でしょう?
(いや、これは、三匹君の事じゃなくて。)