まず、当日は「七ッ風」でしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/19 11:00:43

In Reply to: 11月27日

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/9/19 10:41:19

> セガツーリングカーチャンピオンシップ
> X−MENvsストリートファイター
> 七つ風の島物語
> 全て発売日が11月27日・・・
> どれを買えばいいのだろう・・・
> みんな欲しいけど・・・
> しかも、11月20日はJリーグプロサッカークラブをつくろう2が出る・・・
> 充実しすぎだ・・・

このごろ当日買わないと当分品切れなソフトが多いですね。共通していえるの
は、過去に実績のないオリジナルの良作にその傾向がありますね。というわけ
で、当日は「七ッ風」でしょうか?

けど、4MRAMの供給量からいって、X-MEN vs. 〜も品切れが予想さ
れますね。

ツーリング〜は、何かPSグランツーリスモに売り上げが食われるような書き
込みが多いですが、いずれにせよセガのアーケード作品移植だけに初期出荷は
多そうなので当日はちょっと見送りかな?