皆様ご迷惑おかけしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047122.mirai.or.jp on 97/9/19 19:59:07

 一度はタイトー3匹氏とは議論以前の姿勢で相いれないの
だからほっとくのがお互いのためだろうと思ったんですが、ど
うしても我慢できずに場を乱すような事をしてしまいました。
なにしろ3匹氏に「読解力が低い」と言われるのって物凄く腹
が立つもので(敢えて理由は書きませんがなぜかは多くの方
に理解してもらえるかと思います)。

 しかし、自分と同様に3匹氏の態度に問題があると言ってく
ださった方が数多くいたという事でこの不毛な論争から身を
引く決心を固めることができました。私の書き込みにレスを
下さった方々にお礼を、このBBSの利用者全ての方に迷惑
をかけたお詫びをしたいと思います。

「どうもありがとうございました」
「迷惑をかけてしまってどうもすいません」