Re: うらやましい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/9/19 19:53:18

In Reply to: NiGHTS限定版が特売?(新品)

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/9/19 17:05:55


> 町田を歩いていて某大型コンピュータ店にいったらワゴンセールでNiGHTS限定版(マルコンのついたやつ)が5000円前後で売ってました。
>
> おいおい、わたしゃこれを求めて発売日にかなりの数のお店を歩いて探して唯一あったところが定価販売で泣く泣く買ったのに。
>
首都圏っていいですね!うちの近所なんて、中古屋で同セット5000円以上してました(ちなみに現在その店は閉店)。しかもその店しかお目にかかったことのないマルコン同梱NiGHTS。今年になってファンになった私は「ほんとにこの世に存在してるのか?」と本気で疑問でした。……のに、新品で特価か…い、いいなあ町田って(羨望)。……ただ単に神戸が田舎なだけか?(笑)