中立とは言い難いかもしれませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-100.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/19 19:24:33

In Reply to: 中立の立場で意見を下さい

posted by 夢浦 忍 @ p047111.mirai.or.jp on 97/9/19 07:25:24

 夢浦さんとは別のBBSで知り合いなので、中立とは言い難いため、書き込みを
控えていたのですが・・・。
 夢浦さん、もう彼を相手にしない方がいいですよ。わざわざ夢浦さんが相手になっ
てやる価値はありません。
 テレビタックルで、法政大の先生が「これも、男社会のせいだ。」とやりだした
ら、「ああ、又始まったな。」と思いながら、無視するか、聞き流すかしますよね。
彼女に対して何を言おうと、「それは男社会の論理だ。」「男社会が悪い。」とい
う返事しか返ってこないわけですから。
 彼の発言はそれと同レベルのものです。いちいち反応して、議論に深入りするこ
とは限りなく無意味です。タイトー3匹氏やガーディアン・ハート氏の書き込みに
は、「ああ、いつものが又始まったな。」と思いながら、無視するのが吉かと。