Re: 確かにそうかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047063.mirai.or.jp on 97/9/19 17:22:12

In Reply to: 私は、こう感じました

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/19 11:39:25


>   とりあえず、タイトー3匹さんの書き込みは、いつもの事ですね。
>   あの人は「議論」がしたいのではなく、自分の考えを押し付けたいだけにしか
>  見えないのは確かですし、人の意見を見る姿勢は持たないとしか思えません。
>   でも・・・。
>   それを「見下してる」と言うのもどうかな?と思います。
>   単純に、自分に対しての否定的意見を全て拒否しているだけではないかと。

 3匹氏って自分に都合の悪い書き込みって無視するか「そ
れはそっちの勝手な解釈だ」と却下するかのどちらかですか
らねえ。

 18禁ゲームにテーマ性があるのなら批評をする人や他ジャ
ンルへ影響するはずだと言うので「だったら(非18禁ゲームで
名作とされる)スーパーマリオやソニック、ナイツにどんなテー
マがあるんだ」と尋ねたんですが全然無視ですし(^^;)