Re:なるほど・・・、で、「買い」ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤岡洋介 @ 210.152.58.50 on 97/9/19 17:18:14

In Reply to: Re:なるほど・・・、で、「買い」ですか?

posted by おおもりよしはる @ on 97/9/19 14:25:02

> > ゲームバスターズで、サターン版英雄伝説3白き魔女の情報を
> > 知って感じた第一印象についてお話したいと思います。
> >
> > まず、グラフィックスですが、クォータービューが採用されて、
> > シャリネと呼ばれるほこらが正面から見た3DCGになったのには
> > 驚かされました。私は後で述べる声優起用は予想していました
> > が、グラフィックスの大幅な変更については意表を突かれた思
> > いです。そして、キャラクターデザインですが、そんなに悪く
> > は感じませんでした。むしろかわいいと思ったくらいです。た
> > だ、服装はユニークなものの、あまりにも原作とは違い過ぎ、
> > また、ゲーム中の世界の服装とは余りにもかけ離れていて、巡
> > 礼用の服装には思えませんでした。
> >
> > そして声優起用については予想通りだったものの、CDドラマに
> > 比べて意外とあっさりしているなという印象を受けました。
>
> アレンジすること字体、悪いことだとは思わないので、それで良くなるのならばどんどんやって欲しいのですが、正直言って「オレなら買う」って言うレベルですか?
> ソーサリアンフォーエヴァーみたいなのだったら泣くけど・・・・
> <つまり、見かけばっかりよくなってて、いいところが退化してたりしたら・・・>

そうですね、「変わりゆく」ことに対して拒絶反応が無い人なら「買い」
だと思いますよ。