おめでとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/19 09:22:15

In Reply to: 祝[300ページ]&セガの公式ファンクラブ!

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb162.highway.or.jp on 97/9/19 07:26:11

> [300ページ]は時が来ればやって来るものだが(ホンマか?:笑)

やあ、めでたいことです。
サターン好きが集う場として、忙しいときの現実逃避の場として(笑)、これから
も楽しい書き込みでいっぱいであって欲しいです。

> セガの公式ファンクラブは念願の・・・!ってところですね!

公式ファンクラブ?
「挺身過激団」とは違うのですか?(笑)

> サタマガに載ってた情報だけど(誰か書いてたらゴメン) 今後、何をやる
> かは[スゴイ!]ぐらいしかわかってません(^^;;

個人的には、年会費6千円くらいで体験版をバシバシ送って欲しいですね。
あと、サターンで物足りない人の為に、モデル3割引販売サービスとか。(笑)

> 次号のサタマガ(といっても二週間後だけど)に詳しい情報が載るらしいか
> ら、それまでの辛抱かな。

今号のサタマガすらまだ手に入ってないのに、もう次号の話ですか。(笑)
まあ九州は海外ですから(苦笑)、雑誌の遅れはしょうがないです。