Re: おいらも全部プレイしました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0448.wbs.or.jp on 97/9/19 15:55:22

In Reply to: 補足。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 15:29:36

> プレイしたのは
> ときめきメモリアル 下級生
> イブバーストエラー 放課後恋愛クラブ
> 同級生         
> 同級生2

おしい!きゃんバニが入っていない(どうでもよい)
いやね、おいらがプレイしたエロゲーで一番おもろかたんで(^^;
とても、人様にはオススメ出来ませんが(爆)

まあ、この辺りは2Dの女の子に感情移入できるかどうかが最重要です。
だから、システムやバランスよりも、それが出来ないと楽しめません。

ちなみに上記のゲームでバランス、システム両方しっかりしているのはときメモだけです。
なんせコナミですから。

あとさあ、別にナイツ好きなら死ぬまでナイツやってりゃいいと思うんだよなー。
飽きたら別のゲームやるって感じで、ゲームに対する視野は狭くなるだろうケド、
全然平気だよね。

社会生活に障害があるとすれば、ゲームそのものですな。
昨日の読売新聞にネット中毒に触れていたし、エロゲーだけじゃない。

では〜