あまりあのお方の言うことを真に受けてちゃいけません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng010.fsinet.or.jp on 97/9/20 02:15:58

In Reply to: リアルサウンドなんかはSSじゃないとできないそうな

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/19 10:32:15

> セガサターンはプレイステーションに比べハードのカスタマイズがやりやすく、RAM中のデータの融通もきくというのが、リアルサウンドをセガサターンで出した理由だそうですね。
>
> 要するに、やはりセガサターンにしかできないこととプレイステーションにしかできないことがあるわけです。

リアルサウンドの企画書は元々PS用として作られたもので、ソニーに断られた
ってのは有名な話。

ってことは、もう言わないでもわかるでしょう(^^;

#ほんとにあのお方の言うことはリップサービスも多いので全部が全部
真に受けちゃいけません。