Re: 白き魔女のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/19 17:32:41

In Reply to: 白き魔女のこと

posted by 仮面の白騎士 @ ppp124.mobara.or.jp on 97/9/19 03:00:47

>  2月末にハドソンからファルコムの、「白き魔女ーもう一つの英雄伝説ー」が出るみたいですね。 今、バスターズのページで見てきました。転載は出来ないので、以下数行はその感想です
>
>  発売は2月末?ずいぶん具体的に言い切ってるから延びないのか?もうほとんど出来てるとか?
>
>  ・・・キャラデザはリューナイトの人?よく知らんけど、この絵はちょっと好きになれない・・・。

伊藤さん?・・・そりゃイメージ変わりそうだな・・・

>
>  ・・・主人公の声は桑島法子?主人公は女性なのか?

うん2人いますよ。男の子と女の子。

> 三石琴乃?サタンちゃんね。やっぱ白より黒でしょ。
> 大野まりな?法条じゃなくて?・・・ああ、エタメロのレミットか。
>                      (以上、感想でした)
>
>  もとはパソコンのゲームらしいですが、僕は名前を知っている程度の認識しかありませんでした。
>  結構、評判はいいらしいですけど、やはり買いですか?
>
>
>
>    7歳で88版ロマンシアを自力クリアしてからドラスレとは縁のない白騎士でした 

確か、英雄伝説3は、ドラスレってシリーズから抜けているはずです。
ですから、ドラスレとは、また縁のないって事になりますね。

何にしても良い作品を期待します。(ストーリーは良いので。)

では。