やっぱり伸びるのね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/9/19 14:20:38

In Reply to: Re: センチメンタルグラフティの発売日はどうでしょうか?

posted by 店長1号 @ 203.181.115.228 on 97/9/19 00:47:00

> > > 9月16日に販売店向け新作ソフト展示会がありました。解る限りの質問にお応えできると
> > > 思います。皆さんご質問をどうぞ。ただし、11月から1月発売予定のソフトに限ります。
> >
> >
> > 11月発売予定の
> >
> > 「センチメンタルグラフティ」初回限定版(セカンドウィンドウ付き)
> > 予価7500円
> >
> > これの<b>発売日</b>は、いつになっていましたか?
> >
> > 11月の受注表には、まだ載っていなかったのですが・・・
> > 宜しければ、教えて下さい。
>
> 12月中旬発売予定だそうです。発売時期がいまだに完全に決定していないのは
> SEGAとの調整中だからなんだそうです。

やっぱり・・・,まあ、中途半端なモノを出されるよりも
少しでも完成されたモノを提供して欲しいです。
> なんか、ファンの要望に答えて、画面の書き換えをしたから発売時期が12月に
> ずれ込んだそうです。店頭にはおそらく書き下ろしのポスターが販促用に届くらしいんですが・・・
> 枚数は期待できません。初回受注分にはすべてセカンドウインドウが付くらしいので、今から予約することを
> オススメします。
> 発売価格はやっぱり7500円みたいです。
>
> 拡販のためにも何とかポスターをゲットしなければ・・・(独り言)

よし、急いで予約してこなければ・・・
ポスター,どこでなら補完できるのでしょう?うぅ、欲しいよう。