4本目でぇす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb131.highway.or.jp on 97/9/19 11:11:48

In Reply to: ゼルドナー売れて欲しい!!

posted by カテイ @ du-216.clara.net on 97/9/19 02:26:50

> サタファンのレビューも高得点だったし、

サタマガでも高得点でした。
ファミ通でも、この種のゲームとしては結構高得点でした。
うれしいでぇす。

> 今時こう言う渋いゲームは少ないし、
> テラファンの様に良いゲームなのに
> 余り売れないって事はないよね?
> とにかく私は買うぞ!!

どかんとは行かないでしょうけど、
じわじわひっそり売れていく…ような気がします。
私はこのソフト、初めて情報が出たときからひっそり期待してました。

> そういえばテラファンって何本売れたの?

又聞きレベルの情報で申し訳ないんですが、Niftyでのとある書き込みによると、
8月初頭くらいの時点で6万本くらいから動いていないらしいですね。
…意外といえば、意外ですが…現状を思えば、結構売れてたんだな、テラ。
サタコレに入るのも道理という事なのかな?