Re: 白き魔女のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 97/9/19 07:06:33

In Reply to: Re: 白き魔女のこと

posted by ASGULD @ ppp921c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 04:56:20


> 他にPC版との変更点は戦闘がコマンド式になったことと、

どういったコマンド方法に変わったのかは存じませんが、あの戦闘システムが
変更になるというのは嬉しいことです。PC版は戦闘がかったるくて早々にプレイ
を放棄したくらいですから・・・

 「シナリオはいいよぉ!」という話は耳に入ってましたが、いかんせん
あの戦闘システムがぁ〜(;_;)・・・ってな感じでした。


> ただ、変更点を見る限りでは、かなりのアニメ系RPGに変わってしまっているので、
> もしかしたらWIN95版かPS版の方がいいかもしれません・・・

 Win版とPS版もでるんですか?
 だったらWin版を買おうかな(^^;。その方がサクサク遊べそうだしぃ(^^;;