本人に直接メールで聞くのが良いかと・・・、あれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/19 06:29:02

In Reply to: タイトー3匹さんは?タイトー3匹さんは?

posted by シン @ kf07.cnet-gb.ne.jp on 97/9/19 03:15:00

タイトー3匹さん、メールアドレスを入力してないんですね。
失礼しました。

えっと、みなさんもお互いに突っ込んだ議論をしたいときや、緊急に連絡を取り
たいときの為に、メールアドレスは入力しておいた方がいいですよ。
めんどくさいでしょうけど。
# ちなみに自分は「めーる」を変換するとメールアドレスが出てくるように辞書
# 登録してます。

ついでに・・・、「DJウォーズ」かなり期待してます。
久々にサターンで出てくる超冒険ソフトのように思えます。
とりあえずやってみて、正当な評価をしてみたいですね。
かなり面白そうな予感はしています。